「願い事をするだけで叶うの?」 ホントー?(*‘ω‘ *)? これまでこのブログ内では、新月の願い事などを呼びかけておりますが、 実はそれとセットで、叶えていくための「あること」もお伝えしております。それは… 「願う」と共に、それに向けた「行動」を起こす! この2つがセットになることで、叶っていく道筋が発動していきます。 ここでいう「行動」とは、あれこれ考えて計画を綿密に立てての行動というよりも、 その願い事に関する「その時閃いたこと、やりたいと思ったことを行動に起こす」ということが鍵になります。 また叶っていく道筋は、全く予想だにしないところからやってくることがとても多いです!(宇宙の采配っ…