通信カラオケの機械が修理が済んで 集会所に集合が掛かった。私は、大腸検査で注意を請けた 身となったこともあり、 軽く発声の出来る歌として、 石原裕次郎さんの、 北の旅人、夜霧の慕情、赤いハンカチ 等や、そのほか5曲程度をサラリと 口にした。ほんとに優ちゃんの歌は 歌いやすい。仲間はまたよく みんな知っている のでハミング等してくれるので 楽しい。4時に帰宅、落ち着いてソファーに すわって、落ち着いている時、今日の名残 裕ちゃん節をハミング。替えれば最近4ハワイアンの裏声勉強中 YUTUBEを探していたら、偶然 裕ちゃんのハワイアンーあるじゃあ ございませんか!!!。 「サンゴ礁のかなたに」がー…