冷蔵庫の製氷機のそうじはしていますか? 我が家は、先日… とてもビックリΣ(;゚Д゚)しました。 冬場、私はほとんど氷を使わないので、製氷機に水を入れることもありませんでした。 ここ半年ほどは、 夫が水の継ぎ足しをしていたようですが、 先日… 製氷機を見てみたら…… めーーーーーーーーっちゃ!カビてましたΣ( ̄□ ̄|||) もう、嫌ぁぁぁぁぁっぁぁぁ。 見たくもありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 幸いにも氷を使うのは夫だけでしたので(笑) 子供たちが飲料用に使う前に気づいてよかったです(^^)v 容器はしっかり洗い、フィルターは買い換えましたヾ(≧▽≦)ノ 本当、今年一番気づいてよかったこと…