西中島南方駅近くにあるパン屋さん。 ホテルからマラソン会場だった淀川河川敷に向かう途中にあります。 土曜日(マラソン当日)の朝食はコンビニおにぎりにしたかったので 日曜日の朝食にしようと決め、朝8時前に訪問してきました。 この時点では店内に5人くらいでしたが、8時過ぎると大混雑。。 すごい人気ですね。 焼き立てパンを買って朝食にできるのがいいですよね、早朝オープンだと。 バゲットからスイーツ系まで幅広く、多数の商品があります。 この中から購入したのは これ! 本日のピザ(スモークチキン インカの目覚め しめじ 明太マヨ) 野菜のミートグラタン 煮たまごカレー ナビンさんのグリーンカレーパン 木…