先週日曜はまたも東別院へ。2年ぶりに名古屋アンティークマーケットに行って来ました。私はアンティークに詳しくはないのですが名古屋のこのイベントが全国でも最大規模なんですね。今回は西別院も会場になっていたのでまずは西別院に向かいます。 1300円の入場料を払い、リストバンドを付けてGO! 生まれも育ちも名古屋なのに西別院は初めて来ました〜。大須に近いんですね。 500円のデポジットで自転車が借りれるサービスもありましたが、全然歩ける距離でした。西別院の方は古着などが多くあまり見るものがなかったのでサクッと移動。 東別院は相変わらずお店が多くて見応えがあります。 お昼はタコスにしました。 このピンク…