こんにちは。 今日、名鉄(地下鉄も)に乗ってきました。 でも目的がなく乗るわけないので、なぜ乗りに行ったかというと、下の画像を見てください。 このスタンプラリーが開催されているからです。 名古屋市交通局と名古屋鉄道(名鉄)と西東社の共同企画です。 これに参加してきました。 ということで、 まず新守山駅からJR中央線に乗って、金山駅まで行きました。 そのあと名鉄に乗り換えて、快速特急に乗りました。 30分ほどで、最初の目的地、東岡崎駅に着きます。 そして、1つ目のスタンプを押します。 そのあと、名鉄岐阜駅まで向かいます。 名鉄岐阜までは特急で1時間くらいかかるのでミューチケット(いわゆる特急券)…