ずっとずっと気になっていたお店「瑞雲」さんに やっとおじゃますることができました GW限定で少しリーズナブルなコースがあったのです その情報は、お店のインスタグラムで見つけました 数日前に、右のコースを予約しましたよ では、いただきます ベッドも購入し、とても良い日を過ごせています 「よだれ鶏(1人前)」です とてもやわらかく火が入った鶏肉も美味しいし とにかくソースが絶品でした 香辛料も香りもとても良かったです 「広東式チャーシュー(1人前)」です こちらも香辛料の香りをとても感じました とっても美味しいチャーシューで ビールがどんどん進みました 本日の点心「桜海老大根餅(1人前)」です 大…