最近気づいたことがある 自分はインドア派だと思っていたのだが、案外元気に歩き回るタイプなのかも・・? ということ! ちょっと外に出かける用があるとき、仕事が早く終わった時 そんなときに どこかほかに寄るとこはないかとか 買いたいものはないかとか そわそわしだして落ち着かなくなる症候群はなんなんだろう。 ちょっと考えた時に理由として思いついたのが ①足に障害を持つ母から、昔からよく「疲れるよね」、とか、「そんなに遠くに行くの?」とか、「休んだ方がいいよ」って言葉を良くかけられた ↓ 母(日常生活はぼちぼち自立)的には、車に乗れないとか、早く歩けない、走れないせいで、高度範囲が平均的な大人と比べる…