ものすごく迷惑な話です。 一緒に先様のところにいって雑談タイムになった時に、話題が無いのか何なのかよく分かりませんが、私のことを「こいつはね、〇〇で…」とか勝手に人のプライベートなどを話してウケを取りに行く人がいます。 そんなに話題が無ければ自分のことを話せばいいじゃん。人が普段メシ何喰っているとかタバコ吸っているとか、何でそんなこと話題にするのか。 先様もどう答えていいか分からなくなっています。私もどう対応していいか分からなくなっています。どうすんのこの空気、と思いますが当の本人は気づいていません。ペラペラペラペラしゃべっています。 置き去りにして帰ってやろうかと思うくらいです。それくらい仕…