7月19日は61回目の旦那の誕生日でした。 娘ちゃんがごちそうしてくれました。私も便乗。。 娘ちゃんが一番おいしいというお好み焼き屋さんへ 行ったのは17日です 三幸 https://www.instagram.com/okonomiyaki_sankou?igsh=eHNjejAzenhqeXZs 初めてだけど娘のおすすめ しそチーズを注文 2018年にミシュラン獲得してるらしい。娘ちゃんの家の方じゃなかったらなかなか行かないところ。。マジ好み。麺がぱりぱり生地薄め ボ、ボリューム満点! 追いソースしなくてもおいしく最後まで食べられる。 うーーんこれはまた行きたい。かなり人気店らしいけど平日…