こんばんは。 今日は、久々にベッド下を少しの間解放。埃が凄いので、掃除しました。が・・・。この寒さの中、ベッド下の整理まで始めると腰を痛めそうなので、それはやめておきました。 替わりに部屋の身の回りの整理。正月明け位から、ついこの間も、箱を整理しまくって量を減らしましたが、今日もまたそっちはやりました。 今回もダブってる本(形やサイズは違うけれど、タイトルと中身が同一の本)、全く読まない本は片付ける・・・を徹底したら、また箱が減りましたわ。 この間は、いらないレーザーディスクを大量に発掘しました。まだ引き取ってくれるお店も、多少はあるんですよね。どうやら、結構高値が付くのが未開封であるぞ(笑)…