ゴールデンウイーク前の4月下旬。 おみくじでひとり旅が吉と出たのでひとり旅をすることにした。 チャットGPTと相談して、湯河原と熱海に行くことに決めた。 東京駅から東海道線で湯河原を目指します。 電車の中めっちゃ暑かった🫠 電車から見えた海 湯河原駅に到着。 バス乗り場が分からなくて観光案内所に行ったら、名探偵コナンの重ねるスタンプラリーの台紙を発見。 バス乗り場を教えてもらい、バスに乗って「湯河原温泉 こごめの湯」へ。 ※こごめの湯ホームページや湯河原駅の案内所にこごめの湯のクーポンがありましたので、行かれる方は確認してみてください。 バス停から坂道を上ると見えてきました。 お風呂は大浴場と…