Hatena Blog Tags
誰もが感じていることだけど心に染み入ること

誰もが感じていることだけど心に染み入ること

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【YOU ARE NOT ALONE ひとりじゃないよ。いつもそばにいるよ。】 ~精神疾患啓発月間にシェアされた思い、、   (#I'll be there for you #表面的には明るく見えても無理してる。本当は苦しんでる。 #誰かにハグしてほしい #苦しい時は心配しないで周りにそれを伝えて頼って #フィリピンセブ #SDGs)

『私は今、かなり前から不安と抑うつに苦しんでいて、それは良い状態ではありません。人々はそれを信じない。なぜなら私はいつも周りが幸せで、他の人を笑わせようとしているから。時々苦労する。こんなふうになって、それを知っていることがひしひしと感じられると、生きることが難しくなる。 私はそれをコントロールするために最善を尽くして、ほとんどの場合は成功する。 私は何とか強くなって物事をコントロールするけど、時々壊れる。 だから、たとえあなたが、静かで何も話していない私を見ても、私はあなたに怒っていないし、あなたが私を困らせてるとかでもない。 失礼なことはしたくない。 私は自分自身のためにちょっとだけ時間が…

関連ブログ