今回の豊臣兄弟は、面白かったですね。 中の人案件もありましたが、それを含めなくても普通に面白い回でした。 しかしながら、予告は不穏でしたね…。 次回、半兵衛は退場なのでしょうか。 総大将、小一郎 不穏な次回 総大将、小一郎 竹田城攻略に向かわされた小一郎。 総大将という肩書はあるけれども、仲間たちと話し合いながら作戦を進めていく姿は彼らしいものでした。 竹田上の城主が臣下に対してとても冷淡。 というか非情な人物だった。 それはわざとそういうキャラクターにしてるんだろうと思うけど、小一郎との対比が良かったですねぇ。 中の人的に言えば、親子なところも良い配役だったんじゃないかなぁ。 明確にコントラ…