ラーメン4号は地下鉄成増駅から徒歩約9分。国道463号線沿いにある。 こんばんは、きりまるです。地下鉄成増から住宅街を抜けて約9分。2024年10月オープンの新星**「ラーメン4号」は、カウンター5席のみ・ワンオペの超ミニマル体制で、王道の乳化系二郎インスパイアをまっすぐに打ち出す一軒。店主は鶴瀬の人気店「ラーメンハイキック」出身。オープン直後に訪れて以来の再訪でしたが、今回はとにかく“豚”の出来が段違い**。ほろりと崩れる柔らかさに、染みの良さ。丼の説得力が一段上がっていました。 基本情報|夕方~夜の“一本勝負” 並び方と無料トッピング(コール) 主要メニュー 今日の注文 スープ|乳化の丸み…