金曜日に体調がいいぜ~!と調子に乗ってレバニラを作ってお酒を飲んだら二日酔いになって土曜日はごろごろ過ごした。 休日なので10㎞ジョギングしようと思っていたのだが、、、。 朝起きて「ちょっと調子が上がらないので体調がよくなるまでゲームでもしているか」とゲームをしてそのまま昼過ぎまでゲームをする。 「もう昼だからご飯を食べよう」 「まだイマイチだからもう少しゆっくりしよう」 そうしているうちに夕方17時になった。 晩御飯の買い物に行き風呂に入る。「風呂上りは麦茶よりもハイボールだよなぁ」 二日酔いで一日ふいにしたくせにやっぱり飲む。人間だもの、というか人間おしまいなんじゃないかと思う。 今日のメ…