ごぶさたしています。営業部長カカオです。 さいきん、うちの会社はてんやわんや! じむしょの壁にこんニャものまで貼られて~ぼくの場所までしんりゃくされています。 そのわけは・・・ Co-editではこんど、販売イベントをやるんです。11月18日~19日のしゅうまつです。 「あと2週間しかない!」 と社長はテンパってます(汗) Co-editでは 「販売はコミュニケーション」 というかんがえ方で、イベントをきかく・うんえいします。 いいモノ、おいしいモノを、ただ売るだけじゃニャくて どうすればもっとお客さまにたのしんでいただけるか? 目をとめ足をとめ、売場に少しでもながく滞在していただけるか? そ…