伊勢志摩・鳥羽方面へ4泊5日で旅行に行って来ました。 埼玉県の自宅を朝の6時前に車で出発。愛知県に住む兄の家に立ち寄り二年ぶりの対面。 兄夫婦も私たちも既にいい歳なので、いつ何があるかわからない。 一年に一度は会おうと思っているのですが 昨年は兄夫婦の体調不良で会えなかったのでした。二年ぶりの兄たちは見た目もあまり変わらず元気そうで良かった。 昼食後、兄夫婦と別れて名古屋市内へ。熱田神宮近くの両親が眠る納骨堂へお参り。その後、熱田神宮にも参拝しました。休日ということもあり、たくさんの人でやや混雑していましたが 新しく今風なお休み処もあり 其処では皆さんのんびりと過ごされていました 名古屋市には…