念願かなってようやく上ることが出来た「通天閣」 思った以上に広く、想像を超えて上にたどり着くまでに……… 記念撮影(希望者に販売)が強制的?にあり、 お土産コーナーが各階にある?って位に点在して、最上階へは階段(笑) 商魂たくましい大阪を肌で感じて、笑いが出る。 快晴の空に見渡し景色にさえ笑みがこぼれて……(*´艸`*)…… もっと笑えたのは………( ,,`・ω・´)ンンン? ビリケンさんの「おみくじ」!!!! 「超大吉!!!!!」 嬉しいよりも………笑いこける………さすが大阪!好きだなぁ~ もしかして、このおみくじ、全部「超大吉」かもしれない。 ハッカ飴のような「ビリケンさん」にも愛着がわき…