Hatena Blog Tags
趣味が読書だとコロナ疲れもしない

趣味が読書だとコロナ疲れもしない

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【新年あけましておめでとうございます】 ~「今年の目標」とかいつもは意識しないんだけど、今年は立ててみた!   (#今年の年賀状 #趣味が読書だとコロナ疲れもしない #一日ひとことも言葉を発しない #去年は電車にも乗ってないし外食もしてない #年が明けてやっと年賀状を出した #2022年寅年今年もよろしく #今年は令和4年2022年)

そんなわけで今年の年賀状。あけましておめでとうございます😊ん?遅い?だって年賀状出したのだってつい数日前だし😳まあ、そんなわけで、寅年ってことで、昔の写真を引っ張り出して年賀状を作ってみた。赤ちゃんトラと自由にふれあえるっていうアトラクション(タイ)なんだけど、赤ちゃんっていっても虎なわけで、めっちゃ可愛いんだけど、やっぱそうとう乱暴。まあ、凶暴な大きな猫、といえばそうなんだけど、女性とかだと、ミルクをあげてジャレてるのが、なんだか野獣に襲われてるみたいだった😅で、こういう乱暴なジャレあいが好きな自分は、気合を入れて、裸足になって、めっちゃハードに絡んであげてたら、虎も嬉しかったのか、だんだん…

関連ブログ