築50年50㎡団地に5人家族で暮らしています 9月 ようやく暑さも和らいで 窓を開けると外の空気が心地よい 最近の朝一番のお気に入りの日課は 窓を全開にして 外の空気をたくさん家の中へ取り込むこと 網戸を付けていない我が家は家の中にいても空も山も近くに感じられる 小さなお家なので窓を開ける たったそれだけのことで ものすごい開放感 団地の契約更新の時期の連絡がきたらしい 引っ越す?そのまま?? そんな話を夫婦でしたけれど 今はここがいい ここでいい、ではなくここがいい 小さな古い団地でなーーんにも無さそうだけれど 必要なものは全部ある こだわりや、プライドや見栄 必要なもの、生きていくために必…