watanuki-eve.hatenablog.com 妹 きーちゃんとのLINEのやりとり そして、出かける前日のLINE↓ 当初予定していた駐車場には停めず、新天町経由しなかったため、 今回、サンキューマートには、寄れず。 体力温存優先で目的地に近い駐車場に停めることに。 帰り道に見た風景 遅い晩ごはんは、テイクアウト(Hotto Motto ほっともっと)で。 *** 翌日のLINEにて 上記補足?解説すると「においも あちこち臭かったね」は、 香りブーム続いてるじゃないですか❔ 最近、柔軟剤ユーザーの妹でさえ驚愕するレベルのがあるみたいで。 そういえば3月に会った友人は、コロナの後遺症…