福岡市南区〜行橋全て車内から撮影、LUMIX DMC-FX100で撮ることが最近また増えてきた、初めてモノクロモードを使ってみた。
志免町
福岡市南区〜小倉北区放生会の渋滞にはまってしまい遅刻はしなかったけど到着予定時刻より40分も遅れた。
粕屋町
08/31〜09/01 福岡〜鹿児島、全て車内から撮影。
自宅から周南までの道のりをWtulensで車内から適当に写してみた。車内からスナップするときはやっぱりズームレンズの方がいいですね。
アシスタントにカメラを貸してみた。 車内から自転車ばかり撮ってた笑 これはこれで面白かった!(編集は自分でやりました)
最近たまに現場までバスで行く。プラドからプリウスに乗り換えて交通費がめちゃくちゃ安くなったと思ってたけどバスだと更に安い!昨日、乗客は俺しか居なかったのにわざわざ隣に座ってきた人がいた。ハリセン持ってたらどついてたかもしれん。頭の中では200回くらいどついた。天神まであっという間でした!バス快適!!