つのはまだない。 💜💜💜 本日パートを終え、帰ってすぐにひーつれて出発。 この前田植え体験を楽しみましたが mari-nka.hatenablog.com 本日は『さつまいもの苗植え付け体験』です!! 家でもやっていますが、行くかどうか聞いたら『行く😃』と。 とある農地に集合。30家族くらいいるって聞いたかな?? 畝は既に作ってくださっているので、マルチ(黒いビニール)を張って穴開けて苗を植えるだけです。 マルチに釘を打つのは率先してやっていましたが、苗付けは1回だけやって『これは面白くないからもういいや』 いや〜ひーだよね〜。 苗付け頑張らせて頂きました😭 しかし大人数だと畑出来上がるのが早…