昨日ずっと降り続いた雨は、今日も本降りです☔️一昨日も、《晴れ🌞!》《外干しOK!》という予報が大外れの雨でした。あちこちの家で、洗濯物はもちろん、お布団も干してあって、気の毒で…。 にほんブログ村 し~んという音が聞こえそう… 返却日が迫っている図書館本 し~んという音が聞こえそう… こんな雨(しかも寒い…)にもかかわらず、夫は趣味のスポーツの練習に出かけています。ちなみにアウトドアスポーツね!出社よりずっと早い、6時半出発。 もし大雨だったら、中止になったりしないの? …とついつい尋ねる私。何度も同じことを尋ねているような気もするけれど、濡れるのが嫌いな私にとっては不思議なのですよね~。 …