【41歳の決断】会社が事業譲渡される。私が「流れ」に身を任せず退職を選んだ理由 こんにちは! 41歳、男です。 小さな営業所の所長になって、ちょうど1年が経とうとしています。 メンバーは私を含めてわずか4人。 決して大きな組織ではありませんが、社長、そして仲間たちには本当にお世話になっており、感謝しかありません。 今の会社に大きな不満があるわけでもありませんでした。 しかし、私はこの会社を退職することを決めました。 世間一般から見れば、 「せっかく所長になったのに」 「不満がないなら続ければいいのに」と思われるかもしれません。 転職先が完全に決まっているわけでもありません。 では、なぜ私はこの…