春先のこと。 子の誕生日ディナー、どこがいい?と聞いたら即答で「食彩堂!」 実はもう一軒、同じくらい推しの焼き鳥屋もあって、今年はどっちにするかしばらく悩んでいたらしい。 そのうえでの指名。じゃあ今年は食彩堂で祝いましょう。