こんにちは!逆襲のゆこねです。 2025年9月中旬に始めたこのブログ。 連続100投稿を目指し無事達成出来たので、次の目標として密かに Googleアドセンス合格を目指していました。 カテゴリーの管理や、プライバシーポリシーの設置等コツコツ作業し 今月、1月中旬にGoogleアドセンスの申請。 Googleアドセンスについて色々とブログを読んでいましたが、 正直一発合格は難しいだろうなと思っていました(;^_^A 不合格だったら、はてなブログProにしてみようか? いや、1記事が800~1,000文字を目安に…と、書かれている人もいるし その辺の見直しからするかな?等、悩む日々…。 しかし、あ…