久しぶりに日本の連ドラの話。 作品は、前クールでTBSで放送されていた、 『クジャクのダンス、誰が見た?』。 広瀬すずさん主演で、 松山ケンイチさんらが豪華俳優陣が共演。 原作は浅見理都さんの同名コミック。 「クジャクのダンス、誰が見た?」 世間ではあまり話題にならなかったが、 私はとても楽しみに観ていたし、よかった。 これまで広瀬さんの出演作品は あまり観なかったが、 本作での演技はとてもよかった。 (個人的には彼女の代表作になると思う。) 個人的には森崎ウィンさん演じる、 波佐見幸信がよかった。(粋でよろしく!) 内容は、ドラマまたはコミックでご確認を。 観る価値のある作品だと思います。 …