今日は寝不足なので、散歩をサボりました。 フィットボクシングもSwitch2をテレビにつなげるのが面倒くさいというヘタレな理由からパスです。 そう。 私は運動嫌いの怠け者なのです。 目標体重に到達したから、小休止してるのであります。 ダイエットダイエットって、毎日うんざり。一日ぐらいサボってもいいでしょ。(開き直り) 幸いなるかな、痩せてる方。 幸いなるかな、標準体型をキープしている方。 いいなー。羨ましい。 「わたし、食べても太らないんだよねー」← 一度言ってみたいセリフNo. 1 明日から心を入れ替えて頑張ります。 ……私のブログは〆の言葉が高確率で「頑張ります」で終わります。「まだ成果は…