Hatena Blog Tags

運命の人

(音楽)
うんめいのひと

スピッツの楽曲。
同グループの17thシングルとして1997年11月27日にポリドールより発売された。
作詞・作曲:草野正宗 / 編曲:スピッツ&棚谷祐一

運命の人

運命の人

* リストリスト::曲タイトル

運命の人

(テレビ)
うんめいのひと

2012年にTBS系列(日曜劇場)で放送される連続ドラマ。山崎豊子による小説『運命の人』が原作となる。

キャスト

大森南朋、北大路欣也、長谷川博己、原田泰造、柳葉敏郎、橋爪功、伊武雅刀、市川亀治郎、石橋凌、吹越満、松重豊、北村有起哉、遠藤雄弥

スタッフ

原作:山崎豊子「運命の人」(文藝春秋刊)
脚本:橋本裕志
演出:土井裕泰 ほか
プロデュース:瀬戸口克陽
製作著作:TBS

運命の人

(読書)
うんめいのひと

山崎豊子による小説。2012年、TBS系列の日曜劇場枠でドラマ化された。

1
運命の人(一)
2
運命の人(二) (文春文庫)
3
運命の人(三) (文春文庫)
4
運命の人(四) (文春文庫)

運命の人

(ウェブ)
うんめいのひと

最近、流行っている(かもしれない)占い。
それを勉強している人からの、このようなメールが各地の人に届いている。

Subject: はじめまして。

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ