おはようございます。satoです。 本日も安全な走行で休憩しながら、北海道の道をお楽しみください。 既に、公式サイト等でご確認されている方もいらっしゃると思いますが、5/18再訪しましたら、トイレのみの稼働となってました。 どの道路を経由しても、グネグネした長い山道を走行する場所なので、完全に閉鎖されて無くて助かりました。 ポケふたは、マンホールとしてお仕事中でした。 自販機はお休み中。 道の駅「あかいがわ」のスタンプラリーについては 入口に張り紙がありました。(2026/5/18再訪時点) スマホでのデジタルスタンプラリーもありますので、 詳しくは 北の道の駅 等で検索されると確かです。 個…