みなさんこんにちは、ひでえぬです。 4月17日にオープンしたSHOEIのヘルメットパークというところに行ってきました。 www.shoei.com 昨日(4月19日)は卒検を受けたかったのですが、申し込もうと思ったときには残念ながらもう一杯でした。 そうなるとやることがなくなってしまったし、1泊2日のツーリングの時の荷物の積み方をシミュレーションしたかったので、卒検の練習もかねて、行ってみることにしました。 場所は圏央道の稲敷インターチェンジから近いのですが、125㏄は高速に乗れないので、地道に下道で行きます。 今日は暑くなるだろうと思い、最近買ったハーフメッシュジャケットにロンT1枚で朝6時…