0630時起床、0700時出発です。 まーなんか毎週お前、オギノパンとどうし、行ってね?って感じですが、2週間おきぐらいです。そんなに行ってないはずだ。 オギノパンからなので、246からの厚木市民病院前、そこから412です。慣れたもんです。今回は長津田渋滞とか、つきみ野・大和渋滞とかなかったわー。高速はもうすでに、横浜町田~綾瀬と相模原あたりで渋滞していたらしいけれど。 412は、前に猟犬部隊がいたこともあり、安全ムーブです。412から道志道に入るときの渋滞もなかったわー。 オギノパンには、0810時ぐらいには着きましたね。早すぎです。まぁ早すぎたおかげで、ほぼほぼ渋滞は皆無だったんですけれど…