こんにちは(^^♪ 13日木曜日にプリオ君がバラを見に行きました 熊谷、「道の駅めぬまへ」 お天気も良くバラのいい香りに魅せられて楽しんできたみたいですね プリンは生協にスイミングを楽しみました(o^―^o)ニコ 今日は整形のリハビリを2週間ぶりで受けてきました 最近、肩こりが酷くて来週からは週2回は行きたいですね では、大正琴の練習をします ではね~~~ 引き続きgooから来ました応援クリックお願いいたします ランキング参加中gooからきました ランキング参加中ハンドメイド ランキング参加中ガーデニング ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ブログ…