今日は休日、なので昼過ぎまで就寝。 最近は睡眠不足だったので、ゆっくり寝れた感じ。 で、昨日は衆院選の選挙が有ったので、私もしっかりと投票へ。 寒波と雪が残るなか寒かったのですが、国民の義務なので当然。 結果は予想通りで、自民党の圧勝でしたが、高市総理の支持率の影響の現れも有るのでしょう。 女性初の総理で、一生懸命頑張ってると私も思います。 高市総理や自民党の先生達に、言いたいのは、一般小市民にも、優しい政治をしてくれと。 投資だなんだと言っても、株なんて、今までやった事のない、一般人には難しいのだから。 株価上昇等のメリットだけでなく、円安の影響での物価高で悩んでいる、中小企業や小売りの輸入…