今年に入ってからの、ウォーキングなどの運動によるカロリー消費量。 20日で、たったの1393キロカロリー。 1キログラムの体脂肪を消滅させるためには、7000キロカロリーを燃やさなくてはならない。 1393キロカロリーぽっちでは、199グラムしか脂肪が減らない。 こんなペースでは、埒が開かない。(´・ω・`) 実際、体重はほとんど減っていないし。 とはいうものの、運動量をいまより増やすのはリスクが高い。疲労困憊してしまっては、継続できないからだ。 食事をもう少し見直して、糖質を減らしつつ、じわじわと運動量を増やすしかない。 先日購入したクッショントランポリンでのゆるジャンプは、短時間で心拍数を…