台風6号が関東地方を通過した翌日。 第97回都市対抗野球大会の西関東予選を試合観戦しました。 JR武蔵中原駅を出て等々力パークへ。 等々力野球場の玄関ロビーから階段を昇ります。入場無料でした。 観客の入りはこんな感じ。 ガラガラです。 まずは最前列で観戦します。 第一試合は 東芝 対 NANKATSU BASE東芝は神奈川県川崎市に本拠地を置くチーム。 NANKATSU BASEは山梨県を拠点に活動するクラブチーム。 勝者が準決勝へ進出します。 東芝がNANKATSU BASEに8―3で勝利 開放的な空間で試合観戦をと思い、二階スタンドへ。 お客さん、数えるほどしかいません。高校野球は多くのフ…