先月より、日曜日の昼間は一時釈放されて動けるようになった。 この日曜の日中は西新宿を散歩。 当然、サウナへ行っておくのだけれど、何度か来ているその銭湯への途中にあって、毎回ついでに登っている都庁の展望台へ登庁(とは云わないか)。 クリスマスの頃には必ず「戦メリ」の曲を演る人がいるフリーピアノ。 もう二年前か、あすこの芝生でプロジェクションマッピングを見ていて、カバンを置き忘れたのだった。 大きなモニターで見ると、ウデは兎も角、一眼の方が圧倒的に写真がいいな・・。 最近はスタンプ用に、適当な白地の紙も鞄の中のクリアファイルに挟んでおくようになった。 この展望台は外国人からだけでも 500 円くら…