Skoop On Somebody Christmas Live tour2024の千秋楽、12月19日神奈川公演の配信ライブを観ました。 はっきり言って最高のライブでした。超最高でした。(大事なコトなので2回) 年末年始は忙しい……けど、見どころ聴きどころを余すこと無く伝えたい。 と、言うことで随時更新形式で配信ライブレポを更新します。初の試みです。 TAKEさんの歌声、KO-HEYさんのドラムとカホン、KO-ICHIROの鍵盤……だけじゃないんです。 富永寛之(以下とみやん)さんのギター、小松秀行(以下オヤビン)さんのベース、田中雪子(以下ゆっきー)さんのコーラス。 全員の見どころ聴きどこ…