本日の午前は、年に四回の会議のために外出です。すこし気分を しゃきっとさせるためスーツを着用してでかけることにです。そういえば、 スーツとかネクタイなんて、一回目の退職以降には買っていないことです。 なんとか体型が変化していないこともあって、それこそ20年前のスーツで も着用できるのですが、最近の男性スーツのトレンドからみたら、うんと古い のでありますが、まあ着ている人間に見合ってといえるかもです。 当方が帰宅すると入れ替わりで、家人は友人宅へとお茶しにでまして、 しばし留守番をすることにです。これは本が読めるわいと思ったのですが、 そうでもないことになりました。 明日には返却期限を迎える本が…