900点超えの還暦過ぎの男。publishでさえも思い出せない 無沙汰の詫び 今日の「弾いてみた」(YouTube で再掲) 深夜の2時間DTM(25回目)お題「金木犀をイメージした曲」& 1週間DTM(8回目)お題②「タイムラインを和やかにする曲」 1週間DTM(9回目)お題①「トイ楽器」 深夜の2時間DTM(26回目)お題「都会生活をイメージした曲」 お題「ジャンル:ファンク」 900点超えの還暦過ぎの男。publishでさえも思い出せない ま、どーでもいー話なんですがね。 数年振りの TOEIC を受けるために、おべんきょーをチマチマ続けておるわけですが。 (元々あったような無かったよう…