近鉄南大阪線の観光特急、青の交響曲(シンフォニー)号。先日、吉野〜大阪阿部野橋間で、利用しましたのでレポートします。 青の交響曲乗車レポート まずは車で吉野へ 葛餅を食べつつ、徒歩で吉野駅へ 青の交響曲と対面! 青の交響曲に乗車です 阿部野橋駅までのショートトリップ 実際に乗車して分かったこと バーカウンター利用のタイミングは、目的に応じて。 予約はお早めに。 子供連れでもOK! 子供用の食べ物・飲み物は持参しよう 子供も座席を予約するのがおすすめ もう一度乗車したい、青の交響曲 青の交響曲乗車レポート まずは車で吉野へ 今回、行きは車で吉野山の中千本近くまで乗り入れました。道が細く人通りが多…