夜の小松駅前をちょっとお散歩。長男かけ7歳は部屋でゲーム。私と次男くんじ3歳と2人でおでかけ。ホテルエアポート小松から駅まで2、3分。 ホテルエアポート小松についてはこちらっす ⇓ sittaka-travel.com 駅の裏手がエントランスなので、道路を右手に歩くと、すぐに欧風の建物が並ぶかわいらしい駅前の「れんが花道通り」に出た。古い町並みが残っていると聞いていたけど、こういうのも良いねぇ♪ 様々な業態の店舗が並ぶ 北陸新幹線の小松駅は2024年3月16日に開業。2008年?に来たことがあったけど、駅前の噴水で子供たちが遊んでいたくらいの記憶しかないな。 街灯が輝く 小松駅前交差点。西口の…