数年前、岡山県の周匝(すさい)というところにある茶臼山城跡に行きました。1579年に落城したため現在は模擬天守閣のみですが、中に入ることもできます。 お城全体がわかる写真を撮ればよかったのですが、なぜか(自分では)下から見上げた写真しか撮っていなかったので、google mapよりお借りしました。こんな感じです。 ⬇️ 上の模擬天守閣(兼展望台)を別の角度から描いてみました。彩色予定なので下描きです。(たぶん彩色します) 画用紙はF10サイズ。6B鉛筆使用。 お城を描いているつもりですが、途中で形がわからなくなりました。パースはとても苦手です。それでも気にせず載せますが。🤣🤣 にほんブログ村 …