カレーってのは年中食べたいものだ。 毎週でも全然いい。 事実僕は少し前までCoCo壱を月に3~4回食べていた。(最近はさすがに高い) 自分で作るカレーも大好きだし、僕は以前友人にカレーをふるまった際に、「お金を払わせてくれ」と言われたくらいには得意だ。 しかし夏場にカレーを作るのは少しとどまってしまう。 ウェルシュ菌とかいう恐ろしいやつがいるからだ。 あと暑い。 インスタントのカレーはどうか、確かに最近は美味しくなっているし本格的なものも増えた。 種類も多すぎるくらい多い。 どれ選べばいいのやら・・・ では何を選べばいいか分からない人のために僕の激推しを教えよう。 東京に店舗を構えるDELHI…