HABAでお買い物です。 サプリとコンシーラー、アイブロウ、かかとクリーム。 そしておまけに来たのが酒粕石けんです。 酒粕石けんてどんな感じなんだろう? すごく興味あります。 マンゴーを貰いましたが、剥き方がわからずこんなことに^^; せっかくいただいたのに申し訳ないことです。 マンゴーをがっつりいただくことなどないもので^^; ニッキの写真集とカレンダー届きました。 どちらもパラパラと見ただけです。 やっぱりまだ気持ちが付いていかなくて 今日は何もする気が起こりませんでした。 考えてみれば何冊も写真集を買ってる人っているんですね。 昨日、値段に差をつければいいと書きましたが、 何冊も買っても…