正直な話、何が出来ていたのか(過去形)すらも忘れて。 取り戻すとやっと分かるというか。 うーん、そこまで神経が行かない? 身体が行かない? でも日にち薬で、段々と腹筋も戻ってきたし。 そしてふと気がつく。 肩甲骨と股関節の手術跡。 入院中のリハビリでも言われたんですが、股関節の手術した右脚。 骨盤とくっついてしまってる感じだって。 歩こうとすると、骨盤と脚が一緒に出る…いわゆるナンバみたいな? 実際に帰宅してからずっと、手術後が痛痒くて。 しばらくじっとしていた後、ビリビリに固まってる感じ。 それを引っ剥がして歩く…と。 その右脚、何とか独立宣言してくれてきてます。 まだ戦闘中ですけど、痛みも…