二日目も晴天 ☀️ てか、まだ5月なのに夏日超えのすぎょい日差し。出発前に顔はもちろんのこと、ちゃんと手足や首にも日焼け止めをぬりぬり。 織パパがAIに聞きながら立ててくれた観光ルートを巡る一日。路面電車に乗ってまずは、原爆資料館へ。広島の原爆資料館含めて必ず行くべきと前々から話していたところ。原爆資料館に原爆が投下されて以降の戦争が記録されているんだけど、人間が愚か過ぎて未だに戦争をしているから、まだまだ戦争の記録をせなあかんくて、資料館の壁が足りなくなっていた。老人達が戦争を初めて若者がどんどん死んで行く記録が繰り返し記録されて続けているなんて。初めて訪れた織パパは、「あんなに何千もの核実…