Hatena Blog Tags
長年がんばってくれてありがとう

長年がんばってくれてありがとう

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【春は別れの季節】 ~さようならを告げるのは辛いけど、どうしようもない運命もある。そして、、  (#物を捨てられないとは物を大切にするということ #なるべくしてなるということ #ひよこが先か卵が先か #国際協力NGO)

「物を捨てられない」というと、なぜか日本では、何かネガティブにとらえられる。断捨離がずいぶん無思慮に推奨されてたり。でも、逆に言うと、「物を大切にする」ということ。でしょ?🙄なのだが、それにもやはり限界があって、昨日、いつものように軽く外でワークアウトするために、靴を履こうと紐を結ぼうとしたら、、、靴が裂けた😳もともともう穴ぼこだらけで、雨なんか降ると中がびちょぬれな状態だったんだけど、とうとう限界がきたらしい。紐を結ぶために引っ張ったら、本体が付いてきて、そのまま引き裂かれた😅うーん、、、さすがにこれはもうご臨終だ🙏長年がんばってくれてありがとう。 そして、このボロキレ(😅)が何かとゆーと、…